« 韓国訪問記(2) | メイン | 子育て手伝い »

2008年11月 9日 (日)

いろいろあって・・・。

韓国から帰国して以来、何故かせわしなく、バタバタとしております。coldsweats01

今月、第2子が誕生予定ということで、身動きが取れなくなる前に、今季ラストのジギング釣行を企てていましたが・・・。

釣行日前日になって急遽、出産が早まり、当然のごとく釣りはキャンセル。 しばらく病院hospital詰めとなっていました。(なんと、親思いの赤ちゃんなんだろう・・・。coldsweats01

おかげさまで、無事男児を出産chickchickchick。 将来の釣りの友が誕生です。happy01

将来、親子で釣りに出かける為にも、しばらくは釣り自粛モードです。coldsweats01

家で、ジギングDVDを見ながらタックル整理をして欲求不満解消です。crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361330/17018756

いろいろあって・・・。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。