« SKIに行ってきました。 | メイン | 試験~! »

2009年1月29日 (木)

SKIに行って来ました(No.2)

12月~3月まで、スキー関係で週末は外出しっぱなしのワタクシです・・・。coldsweats01

今日も、岐阜県の鈴蘭高原というところまでスキーskiの合宿指導に行って来ました。

鈴蘭高原へ行くのは10年振りくらい。高速道路ができたおかげで結構快調に行くことができました。

20090128090415展望所から乗鞍岳を望む。

20090128133047 会場から見える御嶽山

天気は快晴で最高。御岳、乗鞍がばっちり見え、すばらしい景色。でも、標高が高いのでやっぱり寒い。bearing

今回は、来月始まる全国中学校スキー大会の事前合宿ということで会場・コースの下見に。

来月の全国大会も行かなければならないので、しっかりとトレーニング。

20090128133104

濃い内容の練習が積めました。我県の代表選手にはしっかりとがんばってもらいたいです。happy02good

今週末は、1年かけて勉強した公認スポーツ指導者の試験で大阪へ。来月もスキーの大会尽くめで家にいる時間はかなり少なくなりそう・・・。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361330/18327736

SKIに行って来ました(No.2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿